※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKO
家族・旦那

旦那と一緒にいるのが苦痛ただの長い愚痴授かり婚貯金がなくて私実家同…

旦那と一緒にいるのが苦痛
ただの長い愚痴

授かり婚
貯金がなくて私実家同居

なんでもかんでも私のせいにされて
凄く馬鹿にされてるなって思うようになってきた

やめて欲しいってお願いしても全くやめてくれない
子どもが食べたら困るからイヤホンしたまま寝ないで
眩しいからせめて2時以降は寝室でスマホやめて
入り口は邪魔になるから荷物置かないで
引き出しは微妙に開けっぱなし
靴下も肌着も選んで引き出しの中ぐちゃぐちゃにする

引き出し等はいや、ちゃんと閉めたけど?って普通に言う
うん。といいつつやめてはくれないし
挙句お前だってやめろって言ったのやめないじゃん

前にじゃあ、お互いやめてって言ったことはやめようって言ったら
いや、お前がやめなきゃやめないって言われた

車で子どもが泣くと眉間に皺が寄るので頑張ってあやすけど
チャイルドシートおろせばいいじゃんって言われるのも嫌

最近はイライラしてるからなんでそんなイライラしてんのって言うとお前がイライラしてるからだよって
私全然イライラしてないのに。

平気で嘘つく。
タバコやめたと言いってて
まぁ、最近匂い変わったなぁと思ったら知らぬ間にiQOS買ってた
タバコやめた詐欺は何度もある

最近残業酷いなって思ってたら
喧嘩の言い合い中にだから◯時には終わってるけど帰りたくねぇんだよって言われて
実は帰宅してなかっただけってことも判明した

私元々鬱だったんだと思うんだけど
最近本当に鬱が悪化してる
外に出たくなさすぎて公園行けってすぐ怒られる
子どもが言うこと聞いてくれなさすぎるし
私が悪影響になってる
私に余裕がなくて怒って子どもが真似して
私に似てきて本当に子どもが嫌いになりそう
それでも旦那は助けてくれない

世話もしたがらなくなった

忙しいのはわかるんだけど
朝は仕事行く寸前まで寝てるか引きこもり
仕事帰ってきて眠い眠い言うならすぐ寝ればいいのに
ゲームや動画
休みの日もたぶん世話したくないんだと思うけど言ってくれない
今日は仕事遅いんだなって思って
お昼の準備終わらせてから子どもと買い物行こうとしたらやっと起きてきて
やたらのんびりしてるからもしかして休みなの?って聞いたら今日休みって。
昼の11時に

旦那だけずっと一人で暮らしてるみたい

義実家に全然行けてないのを私ばっかり気にして
連絡も返さない
旦那が連絡返さないからか義母がグループ作って
どうみても旦那宛の連絡もグループにくるようになった
返信しなよって言っても1週間とか平気で返さないから
私がずっと気にしちゃって本当無理

怒りすぎ、他のお母さんはちゃんとやってる
それくらいいいじゃん、厳し過ぎ
泣いてれば心配じゃなくてなんで泣いてんの?って
意味わかんないみたいな感じ
親にも旦那にも責められてもう嫌

この間、そんなに◯にたいなら◯ねば?って旦那に言われた

死んだら旦那はこの家出るだろうし
一人で世話なんて出来ないだろうから実家に帰ると思う
親の連絡も返さないのに私の親に連絡なんてするわけないだろうから
こんなに遊んだり世話してくれたりしてるのに全然会わせてもらえなくなるんだろうなっていう気持ちで生きてる
死ぬのも怖い

保健師さんとお話ししたりしてるけど死にたいって言えない
子ども児相に連れてかれたりされたくない

離婚を考えるけど中卒だから仕事も不安
でも、子どもは私といない方が幸せなのではとも思うし
そんなに一緒にいるわけではないけど子ども達は旦那のこと好きだし
本当は実家も出て子ども2人と私の3人で暮らしたい

実際私は全然出来てない

ただの長い愚痴でごめんなさい

コメント

deleted user

主さんおいくつですか?

  • MIKO

    MIKO


    26です
    旦那は31です

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中卒でも選ばなければ仕事ありますよ〜!!同じく中卒です😂
    保育園に預けたりしてすこし仕事してみるとかはどおですか?

    • 1月7日
  • MIKO

    MIKO


    来年度から下の子も幼稚園に行くようになるので
    とりあえずパートを探そうとは思ってます
    他の大人と関わるだけでも少しは変わるかなと思ってます

    • 1月7日
はじめてのママリン

文章見て分かりますが、一生懸命に育児されていると思いますよ☺️
MIKOさんお一人で、色んなもの背負い込みすぎて疲れちゃったんですよね。
驚きましたが、31歳2人のお子さんもいるのに親になりきれてないんですね。
育児もしない、嘘つく、おひとり様生活謳歌するようなお荷物なら私なら捨てます😊🚮
そしてお金貯めて3人暮らしできるように生活立て直します!

  • MIKO

    MIKO


    今後どうなるかわかりませんが働いてひっそりとお金を貯めてみようと思います
    しようと思えば離婚できるんだぞ!…と😁

    • 1月9日
deleted user

授かり婚で、旦那がそんな人と分かっておきながらなぜ2人目作ったのでしょうか…?