※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのコップ練習で、ミラクルカップやスパウトが難しい。顔にかかるのも嫌。持ち運びや蓋が外せる商品を教えてください。

生後7ヶ月のコップ練習

哺乳瓶が使えません。
ミラクルカップとスパウトは2ヶ月以上練習していますが、どちらも無理そうです。

顔にコップがかかる(顔に対してコップが大きすぎる、蓋部分が顔を覆う)のが嫌そうな気もします。

持ち運べて、蓋の部分が外せる、コップ練習にお勧めの商品があれば教えてください🙇‍♂️✨

コメント

あんず

下の子がこっぷやストローが下手で、でも何故か5ヶ月から用ジュースを薄めたやつだけ上手く、ぐびぐび飲んでました😂🤣笑

お茶や白湯で飲まなくても美味しい物ならうまく飲む可能性あると思います😂

良し悪しはあると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨最終的には、ミルクを飲んで欲しいですが、麦茶は好きそうなので麦茶で練習してみます!!

• 1月9日
m-mama💚

うちもマグ、コップ、ストローNGやったのにリンゴジュースなら飲めました😵(飲ましたのはその一回だけです)
とりあえずストローで飲めるということがわかったので今度お茶でやってみようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    何で飲むかじゃなくて、中身が大事だったりするんですねっ!!私も試してみます🫖🫧

• 1月9日