※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

忙しくて3〜4時間しか寝れない毎日で、朝も一人で子供の世話と朝食&長…

忙しくて3〜4時間しか寝れない毎日で、朝も一人で子供の世話と朝食&長男の昼ごはん作り💦

いたずら盛りの次男の相手をしながらなのではかどらずイライラしてしまい💦 

リビングがそんな状況でも起きてこない夫💦

夜遅く帰ってきて眠いのはわかるけど少しは子供の相手をしてほしい‥

やっと用意が終わったと思ったら、いつもは私と一緒に送迎するのに今日は一人で連れて行くと…

あっそこだけあなたがやるのね…
周りからは毎日送迎してるイクメンパパと思われてるんだろうな、家では気が向いたときにやりたいことしかやらない(皿洗いはするけど生ゴミは片付けない、ごみ捨てには行くけどゴミ箱からゴミを回収はしない等)のにな…

夫はずるいな、要領がいいのかなと朝から悲しくなり大人気なく一人で泣いてしまいました😅

コメント