※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

浦添市の認可保育園の4月入所の結果は、1月頃に届く可能性があります。以前の経験から、具体的な届く時期は覚えていないようです。

浦添市にお住まいの方に質問です。
認可保育園4月入所の結果っていつ頃届きますか?
ホームページを見たら1月と書いていたのですが🙄
上の子のときいつ届いたか覚えてなくて😅

コメント

まひろ

去年応募したときは、1/17にポストに入ってました!!内間です!

あい

城間ですが今日届きました〜!
皆さんももう届いてますかね??

• ぷー

ぷー

もう届いたんですね🥺
    今週中には届きそうですね😊
    仕事から帰ってきたら見てみます🙋🏻‍♀️

• 1月16日
☆

安波茶です!今日届いてました!!
希望園落ちたので、2次募集申し込みします!!

• はじめて

はじめて

こんにちは!私も二次募集申し込みしたいのですが、どのようにするのでしょうか?教えてください(>_<)

• 1月22日
  • ぷー

ぷー

封筒にこのような紙入っていませんでした?🙄
    私は希望園変える予定無いので特に何もしませんが、希望園を変えるなら1/30〜2/3の間でオンラインか市役所に行って直接申請しないといけないみたいです😣
    空き情報は1/30の週にホームページに掲載予定だそうです!

• 1月22日
  • はじめて

はじめて

ありがとうございます!!一旦見たはずなのに、頭から抜けてました!用紙再確認しました😊ホームページ要チェックですね!あ~なんだか落ち着かないです。。

• 1月22日