※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月になってすぐ夜眠れなくなったり、胃が圧迫されて気持ち悪かっ…

妊娠8ヶ月になってすぐ夜眠れなくなったり、胃が圧迫されて気持ち悪かったり、体中がかゆかったり、足がつったり、腹筋切れそうだったり。。。
なんといっても寝れない‼️
1人目の時は32wで産んだし、ずっと入院中だったから、こんな色々なマイナートラブルを初経験。
後1ヶ月で産休も嬉しいけど、仕事が終わるか不安。きっとそれで寝れないのもある。
はーーー、せめて気持ち悪いのはなくなってほしー。
産休中も煌びやかなマタニティライフを送りたいー!早産にならないでー!1人映画館とか、1人家でグータラとか、1人カフェとか満喫してから生まれてきてほしーなー。

ぐちぐちすいません。世の中のまま、ほんっと尊敬。上の子4歳でしっかりしてるし、旦那も協力的だし、楽させてもらってるのに。。。
吐き出させてもらいたく投稿しちゃいます。

コメント