※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

沖縄県にお住まいの方、この時期に沖縄に旅行に行ったことがある方教え…

沖縄県にお住まいの方、この時期に沖縄に旅行に行ったことがある方教えてください!

1月8日〜沖縄県石垣島へ旅行に行きます。
1月10日はお昼前後から数時間那覇市内も観光予定です。

服装はどんな感じがいいでしょうか??

コメント

🤰👧

石垣に親戚がいて、新年の挨拶をラインでしましたが日中は半袖で過ごしてます!って言ってました🙄

石垣の友達もストーリーに半袖〜って買いていたので日中はあったかいと思います☺️

私も去年は石垣に住んでいましたが、ダウン着るほどではなく、長袖気とけば大丈夫!くらいだった気がします🫶🏻

マミー

数日前にも行きました!天気によって長ズボンに上着がいる日、暑がりや子どもは半袖短パンでいい日と様々でした。湿度が高いからかニットは暑く感じました。
長袖を全然持っていってなくて、ホテルのランドリーで毎日洗濯しました😅薄手の長袖に羽織ものは必要ですね。