※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

妊婦健診で女の子の可能性が高いか相談中。女の子のエコーの見方や意見を知りたい。性別はどちらでもOK。

現在21w3dです😌
妊婦健診があって先生が性別を見てくれたのですが、
今のところ🐘さんついてないし線があるから女の子の可能性が高いかな〜次回また見ます!って言われました🎀

1人目の時は女の子かな…?って言われてた次の健診で
ニョキっと🐘さんが出てきたので今回ももしかしたら出てくるのかな?笑って思ったりしてるのですが、
画像見る感じだと女の子のほうが可能性高そうですか?🙇‍♀️

女の子のエコーの見方がよく分からないので女の子だと言われた方や出産された方の意見聞いてみたいです!

先生曰く、矢印のところが線?割れ目?みたいな事言ってたのですが、🐘さんついてるように見えてしまって…😂笑

性別はどちらでも嬉しいです😆✨✨

コメント

ちぃママ

女の子だと思います😊
その角度だと、🐘さんがバッチリうつるのと、女の子だと木の葉のようにお股がみえますよ(・∀・)

• まち

まち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり先生の言うとおり女の子ですかね✨
    確かに息子の時と比べたらシンボルってシンボルがわからなかったので…笑
    直感男の子予想だったのでびっくりしてますが今から楽しみです☺️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も女の子だと思います!女の子だとコーヒー豆のように割れ目が見えます☺️足の間に割れ目が見えるように思えます!

• まち

まち

これはやっぱり割れ目なのですかね?!😂
    女の子のエコーが分からないので下の画像はシンボルなのかどうなのか全然分からなくて💦笑
    でも確かに息子の時と比べたらはっきりしないあたり女の子なのかなぁ〜と思いました😂✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月6日