※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきねこ
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの評価やお仕事の話について、経験者の方に質問です。

赤ちゃん&子供オーディションのテアトルアカデミーに応募された方、もしくはすでに所属されている方にご質問です。

テアトルアカデミーの評価はいかがなものでしょうか?
また、所属できた場合きちんとお仕事?出演やモデル等のお話は頂けるのでしょうか?

コメント

ザト

テアトルはオーディションの一次で応募した人のうち9割以上が合格します。
その中でわざわざ2次審査に来る人は少ないですが、来た人の中で何人か入会金や登録料を払って入会できる合格者を選びます。稀に一年に数名、入会金や登録料が一切不要の特待生のような子が選ばれます。
特待生以外はいくらお金をかけたかで出演回数が変わるので、お金をたくさんかけられるなら出演もできると思いますよ♪

♡あッ子mama♡

こんばんは🌙*.。
3年前に娘がオーディション受け
最終マデ残り、結果全て合格しました。
後は入学金払ってって感じでしたが
毎週、新宿マデ通ったり、入学金も高くて諦めました😓

まねきねこ

ザト様

ありがとうございます。
特待生のような制度もあるんですね…。

ザト様は入学されましたか?

まねきねこ

♡あッ子mama♡様

ありがとうございます。

新宿まではレッスンですよね?
テアトルアカデミーと劇団コスモスの関係がイマイチよくわかりません…(・・;)
入学金高いですよね、結局お金払って出演させてもらうって感じなんですかね(ーー;)

ザト

我が家は辞退しました(;´・ω・)
入会金はまだ良いですが、毎月の登録料や更新料が高く、我が家では払っていけないと感じたので最初から入りませんでした。
タダで雑誌などにたまに小さく載るくらいで十分です(*´艸`*)

♡あッ子mama♡

出演の前にオーディションは3次審査の最終審査とあり、それに合格して初めて入学が決まりますよ。
その後にレッスン等きちんと受けてトレーニング。
ウチは辞退しました。小さい子供をがんじがらめにして辛い思いさせるならば毎日元気にのびのびいて貰った方が良いと思ったので。親の気持ちで抑え込みたくないなと。。