※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、半熟卵や生卵どのくらい気にしていますか??今のところ、一度も食べずずっと避けていますが…

妊娠中、半熟卵や生卵
どのくらい気にしていますか??

今のところ、一度も食べず
ずっと避けていますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に食べないようにしていました💦何かあってからじゃ遅いですし💦

食べないようにしていましたが、臨月に入ってからお店で半熟のオムライスを食べたりしてました!家では食べませんでしたが、お店なら安心かな〜なんて思っちゃって我慢できませんでした(笑)ですが何事もなく、元気な赤ちゃんが生まれましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

食べませんでした!大丈夫だよっていう人もいますが結果論なので…💦
産後一番食べたかったのは、卵かけご飯でした😂

初めてのママ

妊娠中期、つわりが終わってどうしても卵かけご飯が食べたくなって、採れたての卵🥚買ってきて、卵かけご飯食べました〜☺️✨結果何事もなく後期迎えています。

双子妊婦🐶

基本的には食べないようにしてますが、食べる時もあります。

はじめてのママリ🔰

時々のことなので普通に食べてます💦

ママリ

食べてません!でも友達は平気で食べてましたが何事もなかったです😳

ママリ

私も終わるまで気にしていました!!

ぬー

家ではあまり気にせず食べています。
外食では卵の温度管理が不明で判断できないので避けています。

ママちゃん

外食のは避けてますが家では生卵普通に食べてます

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございます🙇‍♂️
我慢するのは今だけやし、自己責任、後悔のないようにしたいと思います!