※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼が支払っている養育費に疑問。彼の過去について不安。戸籍謄本を見せてもらいたい。

バツイチの彼と同棲して2ヶ月たちました。
見ちゃいけないと思いつつ彼が養育費を払ってる銀行の通帳を見ると、元嫁であろう名前の人に5万、他にもう1人同じ日に必ず2万5千円払ってることが分かりました。
え、普通にこわい。
2万5千円支払ってる方は彼と同じ名字でした。
バツイチじゃなくて実はバツ2とか?
認知だけしてる子供がいるとか😨?
考え出したらめちゃくちゃ怖いです。
ちなみに実は結婚してるということは絶対にないです。
これから彼に色々と聞いてこようと思ってます。(通帳見たというのは伏せておきます。)
どんな事実が発覚するのかとても怖いです。
色々と怖いので戸籍謄本も見せてもらいたい気持ちなのですがやり過ぎですかね...

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ苗字なら家族…?
実家に仕送りしてるとか?

にしても怖い…
戸籍見せてもらうの全然ありだと思いますよ😳
お互い見せようよってことでも✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親でも妹でもない名前でした😨💦
    ありですよね😨💦
    見せてもらうことにします🙏💦

    • 1月5日
Re♡

お母さんに仕送りとかではないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんの名前とは違う名前でした😨😨😨😨💔

    • 1月5日
ママリ*

養育費とは別に娘の通帳を作っていてそこに直接送金して貯めてるとか?
名前は離婚前のままで、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の名前とも違いました😳

    • 1月6日
2人のママ

養育費貰ってますが、旧姓のままの口座にしています。
娘さんのお名前かと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の名前ではありませんでした😨

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

バツイチの時点でややこしいし、つきあわないほうが無難かと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問の回答とは違う回答はやめて頂きたいです。

    • 1月6日
deleted user

認知だけしている子どもがいるのかなぁ…と質問文を見て思ってしまいました😱💦

戸籍謄本見せてもらうのありだと思います!
不安なまま今後の関係は続けられないので😣
私なら通帳見たことを伝えた上で言い逃れできないようにしますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それではありませんでした😊
    以前聞いていた通りのことが本当に本当だったということでした😊
    ありがとうございます😊

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

バツ2で、離婚しても相手は名字変えてないんじゃないですか?うちは、元旦那の名字のままですよ。
ただ、婚姻中に他に子供が居ないか確認したくて、戸籍謄本取りましたが、バツイチのはずの元旦那は戸籍真っ白でした😓離婚歴が乗らない方法を使ったとも考えにくいし、戸籍謄本見ただけでは分からない場合もあるみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでした!
    彼の名字のまま借金などで自己破産のため改名していて2つの名前になってるとのことでした😅
    ありがとうございます😊

    • 1月6日