※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の蒸発線について相談中。検査後12時間以上経過し、陽性ラインが出た。蒸発線か悩んでいる。

妊娠検査薬の蒸発線について

妊活中なのですが体調が悪くてどうにもいかず薬が飲みたかったので生理予定日から3日前だったのですがドゥーテストで検査しました💦
1分くらいで陰性だったので捨てたつもりだったのですが寝ぼけていたのかそのまま床に置きっぱにしたまま出勤してしまいました😅
先程帰って捨ててなかった💦と慌てて捨てようとしたら結構濃いめに陽性ラインが出ていました💦
検査してから12時間以上が過ぎているので蒸発線ですかね😞
トイレは日当たりが悪くて一日中涼しい暗い場所です笑

妊活諦めて転職活動中なのでドキドキしてます😭

コメント

きなこもち

蒸発線にしては濃く見えるので数日後にまたやってみてはどうでしょうか⁉️

• ママリ

ママリ

あと1週間くらいでしっかりでますよね😭妊娠してて欲しい反面、転職活動中でほぼ内定もらってるので少し慌ててしまいました😨ありがとうございます!

• 1月5日
しー

蒸発線だともっともっと薄いので、かなり可能性高いです。
もう一度検査してみて下さい。

• ママリ

ママリ

蒸発線は薄いんですね!妊娠してたら嬉しいです😭1週間くらい様子見したらしっかり出ますか?💦

• 1月5日
  • しー

しー

むしろこの位出てるなら、明後日くらいには濃くなってると思います😆
    この位薄い所から出産までいくので、きっと大丈夫です✨

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

少し期待しちゃいます🥺!笑
    息子が3年ずっと陰性続きで初めての陽性で出産という感じだったので😭今回も妊活2年で初めての陽性です!赤ちゃん来てくれてたら嬉しいです!

• 1月5日