※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

直原ウィメンズクリニックとたかせ産婦人科で出産された方の感想を教えてください。どちらに受診するか迷っています。

大阪府豊中市の
・直原ウィメンズクリニック
・たかせ産婦人科
で出産された方

どうでしたか?

どちらかに受診しようと思ってますが、まだ迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

たかせ産婦人科が出産しましたが、最高でした!
先生も会陰切開した部分の縫合がめちゃくちゃ上手で全く痛くなかったです✨

助産師さんも皆さんめちゃくちゃ優しくて、夜も助産師さんから赤ちゃん預ろうか?と聞いてくださって、産婦さんへの気遣いがすごくて休めました😊
二人目の出産だったのでとにかく休みたくて💦
直原さんで受診したことはないですが、車で行きやすくて駐車場も広くて停めやすいだろうなと思ってます。
あとは基本的に個室みたいなのでそこはいいなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかせ産婦人科で出産されたんですね😊
    縫合は院長先生ですか?痛くないなんてすごいです👏✨

赤ちゃん預かろうか?の1言めちゃ嬉しいですね🥺
    産院ではなるべく休みたい…🤭

ちなみにWi-Fiなどの環境はどうでしょうか?部屋は大部屋になることが多いのでしょうか?

直原さんは近く通ったときにきれいな建物だなと思ってました
    駐車場広いのも大事ですよね!何回も通わないとですし😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫合は女性の先生で院長先生ではなかったですが、院長先生もめちゃくちゃ上手で痛くないって聞きました!

2人目だと育児のことも分かってるし休みたいですよね😭
    わたしも2人目だったので、とにかく休ませてくださいって事前に言いました!

Wi-Fiはありましたが、あまり強くないかもです💦
    でも何個もあるので一つ繋がらなかったら、別のやつ使うって感じでした✨
    部屋は希望すれば個室、希望しなかったら大部屋という感じです👍
    1人目が矢吹産婦人科で産んだのですが、全部個室でかなり寂しくてあえて大部屋にしました!
    部屋一緒になった方と会話もできましたし、寂しくなくてよかったです😍

停めやすいの大事です✨
    その隣にある、じきはらこどもクリニックに通っていますが、先生方が親切でめちゃくちゃ丁寧な診察をしてくれます😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の先生もおられるのですね!
    心強いです

私も一人目を矢吹で産んで、助産師さんたちの対応で次は別のところに…と思ってました
    たかせさんは助産師さんたち優しいと聞いて心強いです🥺

大部屋なら誰かしらとお話できますもんね!個室の寂しさもわかります😂

じきはらこどもクリニックも気になってました!
    ますますどちら受診するか悩んできました😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかせさんの助産師さんに聞いたら、割とそういう方多いらしく😂
    矢吹産婦人科で産んで微妙だから〜という人が、、、まぁ他院のことはあまり言えないから察してくださいって感じでした(笑)

3人目の予定はありませんがもし産むとしても、たかせ産婦人科にすると思います✨
    退院時も担当の先生と助産師さんからの直筆のお手紙をいただいたり、忙しい中なのに産婦さんのことを考えて色々やってくださってるなぁと感じます✨

じきはらこどもクリニックめちゃくちゃいいですよ❤️
    予約はネットで簡単ですし、とにかく先生が丁寧でしっかり説明して下さいます😭✨
    子どもが病気になったら不安なので、こういう先生がいたら助かります!
    あとワクチン接種とかも予約が分かりやすく、次どのワクチンをいつ打てばいいのかも簡単に分かるのでオススメです☺️

• 1月6日
はじめてのままり

直原さん良いですよ^_^
ご飯も美味しいし、看護師さんも優しいし、先生もこちらの意見聞いてくれるし、検診の待ち時間も短めです。
お勧めです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直原さん…口コミで院長先生のことや体重にめちゃ厳しいと聞いてビクビクしてました💦
    先生意見聞いてくださるんですね☺️
    待ち時間…短いのは助かります🥺

• 1月5日