※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
家族・旦那

鬼嫁だと思いますか?ほぼ毎週のように子供を私に任せて2.3時間でもパチ…

鬼嫁だと思いますか?

ほぼ毎週のように子供を私に任せて2.3時間でもパチンコや競艇やったり小遣い前借りなので規制をかけたり、旦那の友達がギャンブルを誘ってきたりすると高確率で21時過ぎたりするし、小遣い(25000円)全部使い果たしてしてきて翌週からは財布から金抜き取ってまたギャンブルしにいったりしてます。
なので全て厳しく取り締まったら、旦那の友達から鬼嫁と言われるようになりました。
鬼嫁と呼んでくる友達はみんな独身です。家事育児の大変さを全く知りません。家計が圧迫されてます。

ギャンブル依存症?かと病院連れて行きたいですが本人が力強くで拒否してきます。

タバコも吸います。

連休なんでギャンブルしなかった日はイライラしています。
言葉のDVありますが、私も負けじと言い返すので子供の前で大喧嘩になりがちです。

全てにおいてお前は俺に厳しすぎると言います。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く鬼嫁なんかじゃないです
周りの友達は独身かしらないですが、旦那様は一家の大黒柱なので同じでは無いはずですもんね
立場や責任感が違いすぎます
自由な人間からしたら鬼嫁だと感じるだけなので、主さんは全く気にしなくて大丈夫ですよ

お子さんのためにもしっかり話し合わないと今後が怖い気がしますね💦

• コン

コン

ありがとうございます。
    そうですね、全く責任感が違いますよね。
    今、私は専業主婦ですが行く末はフルタイマーに戻って働いてお金貯めて離婚するつもりでいます。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり先を考えておられるんですね
    たまには肩の力を抜いて、頼れる人間を頼ってくださいね
    主さんと娘さんが幸せいっぱいの生活ができますよう応援しています☺️

• 1月3日
  • コン

コン

ありがとうございます。
    絶縁した義実家に旦那を送り込もうかと考えていました。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

結婚前からそうなんですか?

• コン

コン

いえ、結婚前はギャンブルの姿を私には一切言いもせず、見せもせずでした

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金はあったんですか?

• 1月3日
  • コン

コン

ありました。一応ですが高卒だけど世界的企業勤めなのでそれなりには。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならわたしなら離婚しちゃいます!

結局類は友を呼ぶですよ、、

• 1月3日
  • コン

コン

私も類友だとは思います。
    旦那の友達(既婚者)はこんなこと言わないですし、鬼嫁と呼ぶのは独身者だけですから😅
    でも、私は今 専業主婦ですから自分の収入を得れるようになってから離婚するつもりです。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    人生もったいないです

• 1月3日
  • コン

コン

はい。それに今は幼稚園年中なので保育園の転園は考えてないです

• 1月3日