※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目帝王切開で2人目も帝王切開の方へ。2人目が早く産気づく心配あり。35wまでに産気づくと不安。経験者の意見や原因知りたい。

1人目帝王切開で2人目も帝王切開だった方に質問です!
1人目は39w1dで予定帝王切開でした。
2人目を37w6dで予定帝王切開の予定ですが、2人目だと早く産気付くか心配です。。。
あまり動かないようにしようとは思うんですが、もし35wまでに産気づくと今の病院で産めないのでとても不安を感じています。
1人目、2人目と予定帝王切開だった方、早く産気付いたりしましたか?またその原因(上の子いて動きすぎたなど)わかれば教えてください。
今のところ子宮頸管も問題なしです。

コメント

こうママ

1人目緊急帝王切開39w1d
2人目既往からの帝王切開
38w0d でした!
一応予定日まで持ってくれて
そして今私は3人目の帝王切開予定日まで
後3日となっていてそれこそビクビク
毎日過ごしています😂😂

  • ママリ

    ママリ

    あと3日!!
    それはビクビクしそうです😂😂
    私ならもう石のようにじっとしてそうです笑

    • 1月3日