※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
妊娠・出産

30時間の陣痛の末、本日出産しました。陣痛27時間で子宮口3センチしか開かず、苦しみの中、乗り越えると天使が待っています。

30時間の時を経て、本日無事出産いたしました〜😭💕予定日に陣痛きて翌日産まれました❤️
ママリには大変お世話になりました🌸
これからもめっちゃお世話になります🫶🌸

わたしもレポ書いちゃおっかなと思ったのですが、あまりにも長くなるので…でもどうしても言いたい…笑

これからご出産の方、絶対陣痛中の方、絶対終わりは来るので頑張ってください😭
わたしは陣痛始まってから、27時間経っても子宮口3センチしか開いてませんでしたので💔(間隔すでに3分)
痛みの地獄と、終わりの見えない地獄しか無いですが、乗り越えれば天使が待ってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😆🎉
30時間💦しんどかったでしょう、お疲れ様です!
私は予定日3日超過で、産まれてくる気配ありません。いつ出てくるの?と聞いてますが蹴られて終わりです🤔
天使に早く会えるの心待ちにしておきます❤️
ゆっくり休んでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!この間、Nちゃん🌛さんの投稿に回答してました!まさかと思って確認しに行ったらそうでした!!
    私にもそろそろ陣痛来るかな…希望見えてきました〜❤️

• 1月3日
  • Nちゃん

Nちゃん

ありがとうございます😭🌸
    わたしも予定日超過するな〜と思っていたのですが、陣痛来てびっくり!という感じでした😂
    でも陣痛来たのに、マイペースで、、😅笑 進みも遅くどこまでマイペースなの😭となってました笑

今は胎動が無くなって寂しいところです😢早く出てきてー!と思っていましたが、胎動無くなって寂しいよー戻ってきてー😭の気持ちが大きいです…😢笑
    きっとお母さんのお腹が居心地いいんでしょうね❤️絶対いつかは出てきてくれるので、今はめいいっぱい話しかけて胎動感じてください!!❤️❤️
    出産頑張ってくださいね❤️応援しています!!✨

• 1月3日
  • Nちゃん

Nちゃん

わ!!!ほんとですか!!!😳何度もお世話になります❤️(照)笑笑

陣クス何しても効かなかったけど、早く出てきてよー!とペチペチ叩いた日に陣痛来たので、怒っちゃったのかな?🤣とかちょっと思ってます!笑笑
    陣痛までソワソワですね💕

• 1月3日