※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

へそ下の正中線が目立ちだしたのはいつ頃ですか?へそ上も出てきた時期は?今回はまだ目立たないけど、わかるのは後の時期でしょうか?

正中線できるタイプのかた!
いつ頃から目立ってました?

1人目の時へそ下の正中線結構濃くて、そのうちへそ上も出てきた記憶はあるんですが、今回まだ目立ちません!

わかるようになるのってもっと後の時期でしたっけ?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

正中線って妊娠したらみんな出るもんじゃないんですか?😳

目立ってきたな、って感じたのは
2回とも後期に入ってからでした🤔

• ママリ

ママリ

できない人もいるんですよね〜

私の知り合いだとできなかった!っていう人も半分近くいるんですよね😂

• 1月3日
まい

私も正中線がいつから出てくるのか気になってました!!
1人目の時、記憶が曖昧ですが確か線が出てたと思うんですが、今回は今のところまだ何も出ていません!
これからなんですかねー🤔

• ママリ

ママリ

息子の時はラスト100DAY(妊娠7ヶ月?)ではもうくっきりはっきりで…
    お腹が大きくなる前から出てきていたイメージでしたが、みなさんのコメント見てると思ってたよりも遅い感じかも…?😶
    お腹の大きくなるスピードも違うので勘違いしていたようです😂

• 1月3日
naco🍒

正中線出てきたのは妊娠後期からでした!☺️♪

上2人はくっきりでしたが、
3人目はできませんでした🫣

• ママリ

ママリ

後期から!そして同じママでもできる子とできない子がいる時もあるんですね〜😳

息子のときはお腹が目立つ前から出てきて、産後もかなり濃くてなかなか消えなかったので地味に気になってたんですよね😂
    できないでくれたらいいな〜☺️
    ありがとうございます♡

• 1月3日
ちゃめ

1人目は9ヶ月ぐらいで出て来ました!
2人目は7ヶ月ぐらいにはもうあったと思います🤔

• ママリ

ママリ

その子によって違ったりするんですね♡☺️唯一残っている写真だと7ヶ月(ラスト100DAY)でもうくっきりだったので、息子のときは私もっと早く出てきていたようで気になって質問させていただきました☺️

• 1月3日