※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネントレ成功してる方🙌もうすぐ4ヶ月ですが、今からでもネントレしたらセルフねんね&夜通し寝るようになりますか?

ネントレ成功してる方🙌
もうすぐ4ヶ月ですが、今からでもネントレしたらセルフねんね&夜通し寝るようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でセルフねんねに移行しました!(今は完ミですが、その頃は完母でした☺️)
ガチガチのネントレはしておらず、ゆるーくですが、夜かやって、朝寝、昼寝と進み、今は全て基本セルフです。
夜は、4ヶ月半まで体重の増えが悪く寝てるのを起こして授乳してましたが、辞めてからずっと夜通し10時間〜11時間寝てます!
(睡眠退行やメンタルリープの時期は、夜間起きたりセルフできにくい事もありますが、数日間のみ、夜間も起きても一回のみですぐ寝ます🙆‍♀️)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    良かったら、どのように始めたらいいか教えていただけないでしょうか?

• 1月2日