※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで食べるのがつらくなりました。何を食べたらいいでしょうか?

食べづわりの方何食べられてますか?😭
食べてる時は気持ち悪さなく食べづわりだと思ってましたが、食べてても気持ち悪くなってきました🥲💦食べたあと最悪で気持ち悪くて動けません🥲

コメント

®️®️

酸っぱいものかスルメイカ食べてました、、、😅

食べて吐いた物 次に食べられません!日により、かっぱ巻き お茶漬け ゼリー など!

はむ

食べづわりと吐きづわりがありましたが、フライドポテトと茶碗蒸しなら食べられました!
食べた後も気持ち悪いなら吐きづらりもあるかもしれませんね💦
食べられるものが見つかりますように😭✨

メル

私も最初は食べ悪阻だったくせに途中から吐きづわりに変わりました。
食べ悪阻の時も食べ過ぎはNGで、ちょこちょこ軽いものをこまめにって感じに食べないと気持ち悪くはなってましたー😓

• メル

メル

何食べてたか書くの忘れました💦
    白菜の漬け物とか、キムチ、ゼリー、りんご、みかん、それとちょこちょこ食べにアメとかガムとかグミとかも食べてました〜

あと、なぜか、マクドのハンバーガーは食べれてました😅不思議

• 1月2日
も

トマト丸かじり
梅干し
酸っぱいグミ
食べてました!

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトと果物だけが不快感なく食べれるものでした🥺💦

だみあ

かなり食べ悪阻続いたので季節バラバラですが、メロン、スイカ、みかん、いちごをたくさん食べてました😭フライドポテトもいける日多かったです。
あとは、ガリガリ君やシャーベット系のアイスですね。
そして朝イチで温かいスープを飲むと、1日のつわりが軽くなってました。