※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
妊娠・出産

36w5dの初産婦です。前駆陣痛あり、出血で緊急入院。陣痛なしで促進剤を使いたいと悩んでいます。2600gの赤ちゃんです。同じ経験の方いますか?

36w5d 初産婦です😌

今日の朝方3時〜5時の間に長めの前駆陣痛があり
昼頃にトイレに行くと、ドロっとしたピンクのおりものが出ました。
おしるしかな?とワクワクしていたのですが
旦那の予定の関係で一旦病院に電話して診察することになりました!

診察すると、
鮮血のサラサラ出血+子宮口3cm強開いている
と言われて緊急入院になりました・・・

ただ、全く陣痛が起きません🫠
正産期ではないので、このまま明日の朝退院コースかと思っているのですが
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか・・・

不安なのでもう促進剤使って産みたい( .. )
ベビは2600gあります👶

コメント

*みそしるまん*

初産婦ではありませんが…。
2人目の時に血が混ざった茶おりがドロっとおしるし有り。
10分、短くて7分の陣痛有り。
3センチまで子宮口開くも頭が大きくて下がってこずおうちに帰されました😢😢
運動してと…。
ちなみに生まれたのはその10日後でした😂😂

• モ

回答ありがとうございます!
    10分間隔で陣痛あったのにおうち帰されたんですね・・・😭
    そもそも陣痛すらなくて子宮口3センチ開いてるので、これは私も退院コースな気がして来ました😂🏠

• 1月2日
かぁまま

36週4日の時に7分間隔で陣痛ありましたが3時間ぐらいかけて遠のいて次の日退院しました!
私も不安だったので促進剤で産みたいと話しましたが、早産なので促進剤を使った時のリスクの方が大きいとのことでつかえませんでした
それから6日経ちますが毎日間隔的な物ありますが続かずで今に至ります( ˊᵕˋ ;)💦