※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子はお風呂が好きではない様子。沐浴時は泣いていたが、今は真顔。他のお子様はどうでしょうか?

お風呂があまり好きではないお子様はいますか?😱
生後3ヶ月の息子がいるのですか、産まれてからずっとお風呂に入れると常に真顔です。沐浴の時はギャン泣きしていたのですが、今は泣きもせず笑いもせず真顔です😂
スイマーバ使っても真顔で泳いでいます😂
皆様のお子様はどうでしょうか??

コメント

🧸

まだ慣れないだけだと思いますよ〜😂
うちの子2人ともそんな感じでしたけど
今ではお風呂好きですよ!
未だに顔に水がかかるのを嫌がりますがね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ慣れていないんですかね?😂
    うちの子は顔に水がかかっても真顔です😂

    • 1月2日
ママリ

真顔で泳いでる😂😂可愛いです😂💓
たまにキャッキャしてますが、生後6ヶ月の娘も基本真顔か不機嫌顔ですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🫢
    我が子もお風呂でキャッキャしてくれるところを見たいです🤣

    • 1月2日
mama

上の子はお風呂好きで沐浴の時から泣いたことなかったですが、下の子は沐浴ギャン泣きで
今は泣きも笑もせずぶすーーーっとした顔で入ってます😂
上の子もですが新生児の時からシャワーで頭からお湯かけてるおかげで顔にかかるのは平気みたいです(表情変わりません笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです🥺🥺🥺
    安心しました😭✨
    いつかニコニコしている写真を撮りたいです😂😂

    • 1月2日