※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラムでファンの人達が推しのYouTube動画などの動画を投稿して…

インスタグラムでファンの人達が推しのYouTube動画などの動画を投稿してます。YouTubeの動画ってスマホのメモリに保存できて、それをアプリなどで加工したり、インスタグラムで加工して投稿したりってできるんですか?
それか、皆んなインスタ上で他の人の動画を拾って再加工とかしてるのでしょうか?
インスタで画像加工とか動画加工ってできるんですか?
インスタの使い方がわからなさ過ぎて質問もおかしいかもです💦教えてください😆😂

コメント

yuki

インスタでは色味や長さなどは一部編集や加工できますが、大体の方が違うアプリで加工したものをインスタにアップしていると思います😄

本人のを加工してだったり他の人のを拾ってだったり様々だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    YouTubeとか、インスタの動画って、また見る為にアプリ上だけで保存はできますが、スマホのメモリ自体に入れて自分でアプリで加工とかってできるんですか?💦質問すみません😂

• 1月2日
  • yuki

yuki

Androidは分からないですが、iPhoneは「画面録画」と言う機能がありYouTubeやインスタ含めその時映している画面をそのまま録画できるんですよ😀
    簡単にいえばスクショの動画版ですね。
    フォルダにもきちんと保存されます😊

なので、それを再度アップしたりアプリで編集加工してアップしているんだと思います!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画版のスクショとかあるんですか🧐iPhoneなんですが、動画を、、、そんな機能あるの知らなかったです💦探してみます🥹

• 1月2日
✩sea✩

YouTubeは画面録画できるので、自分のスマホに保存できちゃいます!
それを加工も出来ちゃいますね💦
ただ、それをインスタで上げるのは、無断転載だと思うので、常識的に考えたら、やっちゃいけないことだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeは著作権とか転載料払ってないのにそらそうですよね。
    あと、普通に皆んな当たり前にやってますよね😅
    ありがとうございます😊
    画面録画機能知らなかったので、知れて嬉しいです‼︎探してみます☺️

• 1月2日