※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

nico石鹸の効果について教えてください。10ヶ月でアゴ周りや全身がカサカサで赤く、改善されず皮膚科でも治療中です。

インスタでよく見る、nico石鹸使ったことある方いらっしゃいますか?

効果教えてください!

10ヶ月なんですが、アゴ周りはカサカサで赤いし、全身カサカサ、かいたりしています。
ボディーソープはあとピタのやつ、クリームはアロベビー使ってます。

なかなか改善されません💦
皮膚科にも通っていて飲み薬や塗り薬やってますが、いまいちです。

コメント

あああ

nico石鹸はステマですよ😂
あれ一個売ったらいくらって貰えるからみんな宣伝しまくってるんです😂

はじめてのママリ🔰

nico石鹸、買ったことありましたが、特に何ってこともなく。。笑
お試しだけ使って終わりました😂

正直、子供の薄い皮膚にわざわざボディソープいるか?とも思ってしまうので、ささーッと無添加石鹸で流す程度です💦
うちの子にはアトピタの保湿剤が合うようなので、保湿剤はアトピタ使っています。

10ヶ月、飲み薬や塗り薬👀💦会わないならやめた方が。。

きなこ

体を洗うのは泡の方がいいですよ✨
保湿が大切なので朝晩、食後などにもティッシュが張り付くくらいたっぷりと塗ってあげてください❤️西松屋などでも買えるミルふわがおすすめです😆カサカサ赤い所にはクリームがいいかなと思います💓
娘も湿疹がありましたがこれを続けた今はどこに行ってもツルツルね〜と褒められるほどお肌が綺麗です✨

はじめてのママリ🔰

うちの子も肌弱いですけど、石けんで洗うのはオムツで隠れる部分、足の裏、手、2日に1回で頭です👀全身泡のボディーソープ(牛乳石鹸のやつ)です!

保湿は皮膚科の塗り薬(湿疹などがあるところ)か、プロペトです👀

私自身アトピーですが、1番の刺激は洗浄剤です!なのでボディーソープも最低限度のところにしか使ってません👀

子供は上記のやり方で随分いいです✨

湿疹などがあるところは、デリケートスキンさんは市販のものを自己判断で使うのはあまりオススメしなくて、やはり皮膚科が一番かと思います👀

が!飲み薬は??なので、セカンドオピニオンで違うところ行ってみてもいいと思いますよ🙌

かゆそうなの可哀相になりますよね😭
うちの子も肌状態良くない時あったので、お気持ち分かります💦