※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家にいてベビーソープを忘れてしまいました。義母が5年前のピジョンのものを提供してくれましたが、開封済みなのでお湯で洗う方が良いか迷っています。皆さんは使いますか?

義実家に来ているのですが、ベビーソープ忘れてしまいました…💦義母がこれあるよ!と持ってきたのが上の子のときに使っていたピジョンのもので…といっても5年前です😰石鹸だから悪くならないよーと言ってますが、開封済みだからやめた方が良いと思うのですが💦💦💦それ使うくらいならお湯で洗うのでいいかなと思ってるんですけど💦皆さんなら使います?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんおいくつですか?
一日くらいならお湯で流すだけでも大丈夫かなーと思いますし、1歳すぎなら一日くらい大人と同じの使ってもいいかなーと私なら思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月です🥺💦

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5か月ならお湯洗いにします😊
    赤ちゃん用ボディーソープってお泊まり用のミニサイズとかないから不便ですよね💦

    • 1月1日
deleted user

私なら5年前のは辞めて、大人のボディーソープを使います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月なんですが大人用で大丈夫ですかね?🥹💦

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ😌
    新生児なら少し気にします!

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

お湯洗いにします😊
5ヶ月だったら乾燥肌になってきてる頃ですよね💦
それだったらお湯洗いで十分かな〜と思います

ぽん

お湯にします💦💦
5年前は嫌ですよね😭

はじめてのママリ🔰

5年前のは使わないです💦

大人の使って肌荒れしても困るので、お湯で洗います😊