※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦生活中で完母で生理再開しておらず、息子の時は不妊治療をしていたため自然妊娠の可能性は低いかもしれません。今年もう一度妊娠するかもしれない予感があると感じています。

下ネタ注意です⚠️
外出しで夫婦生活していて、完母で生理再開まだ、息子の時は排卵誘発剤使用で不妊治療してたとなると自然に妊娠する可能性ってかなり低いですよね?
ただの勘なのですが、なんか今年また妊娠しそうな予感がしてて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり低くはないですよ!
経産婦は妊娠しやすいので、不妊治療の内容にもよりますが自然妊娠をすんなりする場合もあります。
特に産後1年は着床しやすい体です。
ただ、産前と比べて排卵日が不安定なので予測しにくいというデメリットはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    経産婦は妊娠しやすく産後は妊娠しやすい体になってるんですね😳
    タイミングの頻度は結構あるので、もしかしたら本当に妊娠してしまうかもですね!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

むしろ妊娠する確率高い時期だと思いますよ🤔
1度出産すると
子宮内がキレイになるので
妊娠しやすくなりますし
生理が再開してなくても
妊娠します🙆‍♀️
ただ、まだ生理が再開してなければ
排卵日等の予測が出来ないので
タイミングは難しいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどそういう理由で妊娠しやすくなるんですね✨
    息子妊娠する直前に子宮内膜ポリープがあると言われたのですが、出産でなくなってるかもですよね😳
    タイミングの頻度は高いのですが、それだと外出しでも可能性はありますかね…
    それで今年本当に妊娠したらびっくりです😂

• 1月1日
セレニティ

不妊治療などはしてませんでしたができにくい体質でした。
ですが今回3人目妊娠中で生理が一回来ただけで妊娠しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます🙇‍♀️
    おぉ!生理が1回きただけで😆
    やはり産後は体質変わったり妊娠しやすいのですね✨
    そして初の男の子で産まれるまであと少しなんですね✨楽しみですね😍ファイトです💪

• 1月1日
  • セレニティ

セレニティ

かなりビックリしました💦
    とりあえず間開けようと思ってて二回目の生理でミレーナ入れようと思ったら生理が来なくてあれ?って思いさらに気持ち悪くて二日酔いかと思ったらまさかの妊娠でした🤣今回最後の妊娠で念願の男の子だったので嬉しくて産む決心してよかったなーなんて思ってます💕

• 1月1日