※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

排卵検査薬を生理予定日の1日前に使用し、濃い反応があった場合、妊娠の可能性があるかどうか気になりますか?

ラッキーテストの排卵検査薬 妊娠の可能性について
生理予定日1日前です。
使い方は違うのはわかっていますがなんとなーく余ってた排卵検査薬つかってみたら少し濃いような気もするのですが、これは妊娠の可能性あると思いますか??

コメント

naco🍒

1日前ならあるかもですね!
私も妊娠検査薬と併用してました!☺️
濃さはこんな感じです!
参考になれば!!
※D29が生理予定日です!

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    すごい!だんだん濃くなってますね!❣️
    また明日ももう一度やってみようとおもいます!!

• 12月31日
□emiyu□

逆転してるので期待しちゃいますね😳😳

私は性行為から2週間でこんな感じで妊娠してました⭐️ここまで濃かったら妊娠検査薬でも反応しそうな気がしました😊

• ひー

ひー

さっき残り1本のラッキーテストの妊娠検査薬使ったら陰性でした😂
    日本製ので確かめたほうがいいですかね🥹

• 12月31日
⛄️🖤❄️

産後の生理復活してる感じですかね!?
まだ産後だと排卵が安定しなくてもしかしたら妊娠ではなく排卵日が近いという可能性があるのでは!?と思いました☺️

• ひー

ひー

産後の生理、完母なのに何故か2ヶ月から始まってその月は長引いたり同じ月に2回きたり量も少なかったりで安定してなかったのですが、先月の生理からしっかり生理って感じの出血があり、生理が早まったりもなく明日予定日を迎えそうだったのでまさか?と思って😂
    昨日一昨日と腹痛があったりで若干生理前のような症状があったのでそろそろかなーとおもってたのですが、もしかしたら排卵だったりするんですかね...!だとしたら4.5日前くらいに思い当たる日があるので今後少し気になります笑

• 12月31日