※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がLINE削除してやるとか言ってきました笑今後連絡したかったら電話…

義母がLINE削除してやるとか言ってきました笑
今後連絡したかったら電話してよろしく。
だそうです笑しませんが
ここまでの簡単な経緯としては、育児家事しない旦那と喧嘩して私が旦那に帰ってくるなと言う→旦那が母親にそのことを話す→義母が私に、旦那さまを1番に考えないなんておかしい、とLINEしてくる→私ブチ切れる
といったかんじです。
何かにつけ自分や息子が1番すごい!頑張ってる!という人で、朝起き会とかいう宗教にも入っていた時期がありなんでも旦那様が1番!という考えを説いてきます
私は女性が強くていいと思うので、全く聞き入れませんので、私の事が気に入らないようです
このまま距離おいていいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

距離置いていいとおもいますが、ご主人とは大丈夫ですか?

私は義母ブロックしてあります🤣

かな

距離置けて羨ましいです。

うちの全然ダメ旦那なのに、旦那大好き義母は、うちの息子は凄く良い旦那。凄く良くできてるって思ってます。

そしてちょーマザコン旦那は、義母にペラペラ話します。本当にどっちもウザいです。

桜

私は義父母 ブロック消去してます笑