※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

2人目が予定日11日超過で生まれた経験あり、今36週5日で前駆陣痛の痛み感じる。3人目はいつ生まれるか不安。同じ経験の方いますか?

3人目、何週で産まれるんだろ🤔
いま36w5dですがソワソワします笑

今も💩の時の痛みがあって、トイレ行くか迷いつつこれ打ってます🤣🤣
前駆陣痛なのかなー。

2人目は予定日11日超過で生まれたのでどうなるか、いつ陣痛来るのかドキドキです🥲
同じような方いますかー?

コメント

‪‪☺︎‬

同じぐらいの時そんな感じのおしりの感覚ありました(笑)便出す時めちゃくちゃ頭出て来ないよね?とか不安になりながらトイレしてた記憶あります(笑)

今回中々出てくる気配もなくてお腹も下がらなかったから予定日絶対越えるだろうって思って呑気に過ごしてたら今日の朝から陣痛きて今日出産しました🤣
昨日までめちゃくちゃいつ出てくるのかソワソワしながら寝てたのに…って感じです(笑)

• __KSmy.

__KSmy.

今日産まれたんですね👶
    おめでとうございます🎉
    赤ちゃんと年越しですね︎💕

もはや💩なのか何なのか分かんなくてソワソワします笑
    早く産みたい気持ちと、あの痛みとまた闘うのかーと思うとドキドキです😵‍💫😵‍💫

• 12月30日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

ありがとうございます😭
    今回産後ハイが異常すぎて困ってます(笑)

自分も昨日便出したくてトイレ行きましたがちょうどお腹張ってるタイミングだったので、どうしようどうしよう、?!みたくなってました(笑)
    もう子宮口MAXなのに全く降りてこなかったので最後の方ヤケクソでめちゃくちゃいきみまくってました(笑)(笑)

• 12月30日
ままり

3人目、現在37週0日ですが、いつ生まれてくるのか同じくソワソワしてます((((;゚Д゚))))
1人目、2人目共に38週だったので、来週くらいかなぁーーなんて思っていますが、できれば、年始早々は避けて16日以降に生まれてきて欲しいです🥹‼︎
こればかりは赤ちゃんのタイミングですが😂‼︎

• __KSmy.

__KSmy.

予定日近いですね🙋‍♀️
    22日予定なので2日違いとかですかね😌✨
    2人とも38wならソワソワしますね🥺

私1人目40w2d、2人目41w4dだったので、どうなるか分からず不安です💦
    私も年始早々は嫌だけど旦那休みでいる間に陣痛来てくれた方が安心だなーとも思ったり…🙄

• 12月31日
  • ままり

ままり

近いですね😊‼︎21日が予定日です✨😊
    ソワソワしながらも、まだ入院準備もしてません😂‼︎突然陣痛or破水きたらやばいです💦

旦那さんがいてくれる時の方が安心ですよね😊✨😉
    あと少しですね、頑張りましょうね😆‼︎

• 12月31日
  • __KSmy.

__KSmy.

私も、カバンは出したけど準備はなんもしてないです🤣3人目となるとそんなもんですよね笑
    そろそろやらないと…って毎日思いながらやらずに1日過ぎていきます🤣

お互い頑張りましょうね👶🏻💕安産願ってます😌🙏🏼

• 12月31日