※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税初めてで不安です。資料提出期限は1/10。注文後、資料だけ送られてくるでしょうか?商品到着前に必要です。

ふるさと納税を今日楽天で注文しようと思いますが、初めてなのでよくわからず😅😅
まだ今年の源泉徴収をもらっておらず、去年のを参考に少し少なめに頼もうと思っています😊
自治体に提出する資料が1/10までと聞きましたが、今日注文して資料だけ先に送ってくるんですかね?🤔
商品が届くのはまだ先なので、商品に同封されてると間に合わないですよね?🤔

コメント

みの

商品より先に送られてきますが、それでもこの時期は遅れそうなので、自分で印刷するのが確実ですよ☺️❤️
オンラインで申告できるものもあるので、調べてみてください🙋‍♀️
私は全てオンライン申請しました😝❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️🤞
    調べてみます!!
    ちなみにもし限度額超えてしまっても、特に申請とかしなくても大丈夫ですか???

• 12月30日
  • みの

みの

限度額超えたらその分無駄ってだけなので、特に何もしなくていいと思います💁‍♀️❤️

• 12月30日
りー

オンラインでの申請だと間に合うと思います🍀*゜

旦那さん名義のカードじゃないとダメです💦