※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

シングルマザーです。好意を寄せる相手と再婚について話し合いました。子供を含めてお出かけして、一緒に生活を経験してから考えたいと思っています。他の方のお出かけの場所について教えて欲しいです。

シンママです🥺
今お互いに好意を寄せてる方がいるのですが、
その方から もし仮に長く付き合って再婚する事になったら
自分の子供が出来た時に同じ愛情で接せる事が出来るのか
一緒に生活とかしてみないと分かんないよねって言われました😳!

わたしは付き合うとかは急いでおらず、
まずは子供含め3人で出掛けてから向こうにも考えて欲しいなって思っています🥺

みなさんは子供含めお出かけする時
どこに出かけたりしたか教えて欲しいです🥲🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール、動物園、水族館、飲食店、お家で3人でゆっくり、してました!案外どこにでも3人で一緒でした🤣
子供がどんな感じかを教えるのに息子の好きな食べ物とか、好きな事とか、常に話してました🤣
とりあえず私は息子の全てを知って欲しかったので、あ!こゆの好きだもんねぇ😍とかって常に彼氏に聞こえるように息子に問いかけてました🤣🤣

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺

常に一緒だったんですね😻💓
    私の場合は付き合ったことは無いんですが、関わりだけは凄く長い相手で今では息子の写真を見るだけでも愛おしいとか言ってくれてます😂
    付き合う気はあるが上手く接せるか不安な所もあるらしく、中々踏み込めないんだよね、と言っていたのでまずは3人で出掛けてという事になりました🥺

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、もう会った日から俺の子だってずっと言ってたの最初から安心でした♥️

素敵な彼ですね😍😍
    血も繋がらないのに愛おしいって言ってくれるなんてもう素敵!!
    男の人からしたら、不安ですよね😥 私も逆の立場だったら不安なのでママと呼ばれたいさんの彼と同じ事するかもです💦

でも大丈夫。そんな不安バカバカしくなるくらい更に愛おしく思える日が来ますよ♥️って言っといてくださいって言いたいレベルです🤣🤣
    徐々に少しずつ、が大事です!

ママと呼ばれたいさんの幸せを心から願ってます!良いお年を♥️

• 12月29日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

え〜!🥰💓
    すっごい素敵な方ですね✨
    お付き合いされてから長いんですか?🥺

写真送る度に可愛いとか言ってくれたり、時には心配してくれたり本当素敵な方で私には勿体ないです🥲🥲🥲
    息子のことも大事にしてくれる人が、、って伝えたこともあって更に踏み込めないのかもしれないです😱💦

わかります!私でも絶対不安だと思います😭
    え!ほんとですか💓💓💓
    徐々に少しずつ、焦らず2人で頑張っていきます!!

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    ママリさんも良いお年を🫣

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は3ヶ月しかたってないです🤣中3の時の元彼で、またであったって感じです!なので性格とかも分かってたのですんなりでした🥰
    長い付き合いがあるならもう尚更すんなり行くと思います!あと知るのは息子さんのことだけだと思うので尚更慎重なんでしょうね♥️

あーもうそーゆー話聞くの大好きです!!
    こっちまで幸せになります!😚♥️
    こどもが好きな方なら尚更大丈夫かな?って思います(๑♡∀♡๑)

お互いがんばりましょう♥️

• 12月29日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ほやほやなんですね〜😻💓
    わ!それだったら確かに性格とかも分かってますよね🥺💓

私の場合は昔に向こうが私の事を好きでいてくれてたらしいです🥺、、

ゆっくりゆっくり慎重に時間を掛けていきます😻

はい!お互い幸せになりましょうね🥰

• 12月29日

付き合ってもないのにお子さん会わせるんですか?私なら長く付き合って信用できないと会わせないですが、、、

行くとしたら、、
1歳なら公園やキッズスペースがあるランチですかね🤔

付き合う前に合わせて、相手が離れる可能性がある場合は合わせない方がいいと思いますが💦

私も再婚ですがこの人と思える人でなければ子供を巻き込みたくなかったです💦

私は割と色々いきました!
ショッピングモールや公園、ピクニックやら、水族館や動物園、テーマパーク、大型施設、プールや川遊び、雪遊びや、イルミネーション見に行ったり、温泉やら旅行やらその時に応じて変わってました✨

hm

公園、ショッピングモールはよく行きます😊

ショッピングモール、水族館、動物園、カラオケのキッズルーム、ただのドライブ、公園、海とかです!

ほんと普通の家族が行くような所にしか行ってません!

退会ユーザー

1度1泊だけ旅行しました!

• 12月31日