※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬生まれの子のファーストシューズは家の中で履かせるしかないですかね。

歩けるけど、雪もあり靴を履く機会がなく…靴を買うタイミングが分かりません💦💦
上の子は春生まれだったので、たくさん履かせたのですが😂冬生まれの子のファーストシューズどうしたらいいでしょうか!?家の中で履かせるしかないですかね🤔

コメント

ママリ

靴屋にサイズ測りと相談に行ったところ、しっかりしたのは、雪解けしてからにした方がよいと言われたので家で履けるプレシューズを買いました!
既に裸足で家の中はヨチヨチ歩いてますが、同じく雪国で普通の靴を履く機会がありません💦

スノーブーツも雪遊び用に買いましたが、足首がロックされてしまうので全く歩かないし動きません😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪溶けでいいんですね!!
    アティパスとかでしょうか!?

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

今買っても、雪解けする頃にはサイズが0.5〜1センチあがってる可能性があるからだそうです🥹
    アティパスでもいいですし、靴が半分に折れるくらい靴底が柔らかい靴をオススメされました👞うちは、アティパスは買わずに靴タイプのプレシューズにしました😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    プレシューズ探してみます☺️

• 12月28日