※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪を切ってショートボブにしたけど、家で見るとこけしのようで悩んでいます。他の切りっぱなしボブの方も同じ感じですか?後悔しています。どうしたらいいでしょうか。

髪の毛を切りっぱなしのショートボブにしました!
美容院で見たらよかったのですが、
家で見るとこけしみたい🤣💦

朝はオイルやバームつければ
まだマシになりますが、お風呂あがりなんてこけしそのもの😭

切りっぱなしボブにされている皆さんもこんな感じですか?😢

結べる長さにしておけばよかったなと後悔…。
後ろを軽く内に巻くか、外ハネしたいけどすごく扱いにくい長さ😔難しい😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもこけしです、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー😭😭
    頑張って早く伸ばします。。

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

すっぴんでパジャマ着てたら、こけしですが、化粧して、きれいな服とかきたら、それなりにいい感じに見えるかもです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、そうですよね😂
    スタイリングすればいいんですが
    すっぴんパジャマだとこけしそのものです🥲笑

    • 12月28日
ままり

私も明日切りっぱなしボブにしようと考えていましたが、やはりこけしになっちゃうんですね💦インスタとかみると可愛いなと思っていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタ見てると可愛い写真たくさんありますよね😍

    スタイリングしたらいいんですが
    お風呂あがりやノーセットだと、こけしです笑
    切りっぱなしだからか余計に🥲💦

    • 12月28日
🫶🏻

あああああああ、、私も今日髪を切りに行ったらめちゃくちゃ失敗されて全く同じこけしでかなりへこんでました。。。😂

毛先をアイロンで少し巻くと多少マシですが、それでも短いのに広がりが凄いので最悪耳にかけてます。。。🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😇
    ノーセットだと本当にこけしです💦

    分かります、短いのに広がります…
    オイルやバームでボリュームダウンさせてますがそれでもなんか
    もさっとしている気がする🥲🥲🥲
    耳にかけるか、無理矢理ピン使って結ぶか…

    お互い頑張って伸ばしましょう🥹‼️

    • 12月28日