※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夏休みに我が家で預かった姪っ子と甥っ子(義姉の子供たち)それがすっご…

夏休みに我が家で預かった姪っ子と甥っ子(義姉の子供たち)
それがすっごい楽しかったようで、義母に
「mおばちゃんのとこまた泊まりたーい!すっごい楽しかった!おばちゃんのご飯すっごい美味しいの!ママよりもばぁばよりも美味しいの!お正月行きたーい!!!」って話したところ
今回先手を打った義母。
義姉たちに
「1/116:00に○予約したから!1/2は〜行こ!1/3は○、1/4(義姉たち帰る日)のお昼は○予約したでな!で1/4は私たちそっちについてくわ!旅行するわ!」
ですって。

あ、ちなみに私は結婚した時からずっと嫁いびりを受け鬱にもなって、5年ほど疎遠になっています。
よっぽど嫌いなんですね。大好きなむちゅこたん奪った女だから。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬が分かりやす過ぎて吹き出してしまいますね😂
必死かよ😂って💦