※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

昨日入院書類提出。巨大児と不安障害で大きい病院に変更。リスク説明が欲しい。赤ちゃん大きいから大きい病院で診察してほしい。

愚痴らせてください💦

昨日37週4日で、入院書類とかも書いて出してたのに。
以前からわかっていた巨大児の可能性と、元不安障害のためで大きな病院に変えられました…。

赤ちゃんがデカイのも、既往歴に不安障害があるのももっと前からわかってたのにこんなギリギリで何で急に言うかなぁってなりました……。

このままだとこんなリスクがあるのでって説明があればすぐ納得出来たと思うんです。
赤ちゃんがデカいし不安強いから大きい病院で診てもらってください。だけじゃちょっとモヤモヤしました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!37週でそれはひどい😓なんならもう産気づいてもいい時期ですよね。💦

• るい

るい

そうですよね😢
    もういつ産気づいてもいい時期だし、NSTでお腹の張りとかも出てるのに急にで💦

• 12月28日
ママリ

前の投稿に失礼します💦
それは個人院ですか?

• るい

るい

個人の産婦人科です!

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

酷い対応ですね。。。
    私も総合病院で出産予定ですが不安障害もちで精神科の併設されてる病院紹介状書きましょうか?と言われ、1人目でここで産んでるのでここが安心ですと伝えてますが、、
    言われるたびに不安です。
    今更他の病院なんて考えられないです。。

• 1月18日
  • るい

るい

そうなんですよ💦
    でも総合病院の方がサポートしっかりしてて説明も丁寧だったから、変わって良かったって私は思いました(˶ˊᵕˋ˵)

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

結果よかったですね!
    総合病院は精神科併設されてるところですか?

• 1月18日
  • るい

るい

前はあったみたいですが、今は無いとこですよ!
    救急には特化したとこです!

• 1月19日