※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
その他の疑問

長女の寝かしつけで20分程寝落ちしたんですが、その際怖い夢を見ました…

長女の寝かしつけで20分程寝落ちしたんですが、
その際怖い夢を見ました。
自分がお婆さんに取り憑かれていて、
誰かにおんぶか、背中に乗るかして、
ニヤァと笑っているんです。
その笑った顔を、実際寝ている自分も
していた気がします。
子供を産んでから、本当に久しぶりに
少しですけど金縛りみたいになって、
思い出しただけで鳥肌が立ちました。
何か良くないものじゃなきゃいいな😭

コメント

🫶🏻

そのトプ画にこの内容だったので尚更すんごいゾッとしました😂😂怖すぎますね🥶

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    トプ画なんだったか自分で確認してしまいました😂
    本当に怖かったです💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

実際笑っていたかもって凄くゾッとしました😱
上の方のコメントでトップ画拝見して寝れなくなりそうです😂

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    トプ画ずっと同じで忘れてました🤣
    大丈夫ですか?寝れましたか?😂

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えてないですが、怖い系の夢見ました😂😂😂
    夜中ミルク作る時も後ろ怖かったです🥹笑

    • 12月28日
  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    なんかごめんなさい😂
    ほんと久々に怖かったです💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😂
    お疲れでそうゆう夢見るのかもしれないので、ゆっくり休んでくださいね🥹

    • 12月28日
  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    お優しい😭
    ありがとうございます❣️

    • 12月28日