※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちむ
妊娠・出産

妊娠中にアトピー性皮膚炎再発で眠れず、旦那とのコミュニケーションも難しい。悲しくて泣くけど、スッキリしない。マタニティーブルーか甘えか不安。

今現在似28w1dですが悲しくて涙が止まらない😢

妊娠中期あたりくらいからアトピー性皮膚炎が再発してしまい、夜は痒くて眠れない・トイレが近くて寝付けない等があり旦那も寝不足なのかたまに機嫌が悪く、会話がありません。たまにふと悲しくなって泣いたりしてスッキリするのですがここ最近は色んな不安や孤独感みたいな感じになって泣いてもスッキリせず旦那に話してもその場だけの返事。。

これってマタニティーブルーなのかただ単に甘えなのか..。

コメント

ぽのか🔰

私もアトピーあって悪化したり落ち着いたり繰り返してます。乾燥するとさらに痒くなりますよね🥺
出産が近づくにつれて更にトイレ近くなる、夜眠れなくなってきます。(赤ちゃん産まれてから育てるためとも言われてます)

旦那さんは仕事が忙しくて寝不足とかですか?
まむちむさんの甘えではないですよ💦
お腹の中で赤ちゃん育てて大変なのに…不安な時ほど寄り添って欲しいですよね🥲
よくママリで愚痴?ってましたよー