※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
妊娠・出産

第二子男の子出産予定。何を揃えるか分からず。お洋服や便利なアイテム教えて。準備中。

来年3月上旬に、第二子男の子を出産予定です。
1人目から間が空いてしまったので、何を揃えれば良いかちんぷんかんです🤣
この時期前後に出産された方、準備したお洋服を教えてください😭
ひと通りベビー用品(ベビーバス、ベビーベッド、ベビーカー)は揃っているのですが、2人目の時にあって便利だったものもあればそちらもぜひ!教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

らりるりらー

真ん中の子が3月後半産まれです!
新生児肌着、カバーオール、靴下、もこもこの上着は用意してました!
上の子の用事とかで連れ出すことが多くなるのでカバーオールは多めに用意しておいたほうがいいかもです。

3人目でバウンサー買い足しましたが便利です!まだ自分で揺らしたりはしないんですけど、私の手が離せないときなんかに上の子達がバイバイン揺らしてあやしてくれてます🤣

• eve

eve

コメントをありがとうございます!!!
    カバーオールが便利なんですね💡確かに何かと上の子関連で外に出ますもんね…!
    バウンサーは持っていないので、検討してみます🌈
    教えていただき、ありがとうございます(^^)✨

• 12月28日