※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

船橋市で無痛分娩を考えている方、くらもちレディースクリニックの評判が気になります。実際に体験された方のお話や、他の産院の情報を教えてください。

【くらもちレディースクリニックで無痛分娩された方いますか?船橋市おすすめの産院教えてください!】
1月中旬の引越しに伴い船橋市で産院を探しています。色々調べて電話したりして、無痛分娩でこの時期からでも予約が取れる&夫の立ち会いができる…のふたつの希望を満たしてるのは、くらもちさんしか見つかりここに決めようと思ってました。
しかしクチコミが酷く、放置されてた〜とか、看護師さんが冷たい〜とか見て不安になってきました。
ただでさえ他より手出しが多いみたいですし…。

そのため、くらもちさんで実際に無痛分娩を体験された方のお話や、船橋市近郊でも大丈夫なので希望を満たせる産院が知りたいです!

コメント

えるさちゃん🍊

共立習志野台病院で無痛やった友達がいます😊
いまはコロナなので立ち会いはできませんが😭

はじめてのママリ🔰

逆子が治らず帝王切開になりましたが、くらもちさんで無痛分娩したくて産院にしてました!
私も決める時悪い口コミ見てどうなんだろ?と思ってましたが、実際はそんなことなくとっても手厚くフォローしてもらえましたよ☺️✨
先生はちょっとぶっきらぼうな感じはありますが、母子の安全を第一優先してくれると思います!
看護師さんもみんな優しくて、すごく助かりました🥺💡

あとは産むタイミングによって、他の病室も満室とかで忙しい時期はあるかもです💦
幸いにも私はコロナ真っ只中の2021年4月産まれだったので、病室も全部は埋まってませんでした!

愛育レディースクリニックで無痛出産しました!30w以降に予約取って転院しました。
立ち会いは私はしていませんが、コロナのPCRが陰性なら立ち会いもできると言われました👌
手出し16万くらいでした。
陣痛全然痛くないので、1人部屋でスマホずっといじったり寝てました😂麻酔切れてきたらナースコールすればすぐうちに来てくれるし、15分おきに様子は見に来てくれてました!
おすすめです😊