※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手取川クリニックでの出産経験者へ👶❤️ 赤ちゃんの性別は何週頃に分かりましたか? 16wの検診で先生から何も言われず…😢次回で聞いてもいいでしょうか? 妊婦検診での質問や4D録画について教えてください🌿✨

石川県の手取川クリニックで出産された方に質問です👶❤️
赤ちゃんの性別は何週頃に分かりましたか?
先日16wで検診がありましたが、先生からは何も言われず…🥲次回の検診で聞いて良いものかどうか迷っています😂
また、こちらから特に質問が無い場合、診察が短時間なのですが、妊婦検診の際はどのような質問をされていましたか?また、4Dの録画はされていましたか?
教えていただけますと幸いです🌿✨

コメント

はじめてのママリ🔰

手取川クリニックで出産しました!
先生は性別聞かないと教えてくれないので普通に聞いても大丈夫ですよ☺️☺️
女の子は判断が難しそうだけど腕はしっかりしているのか結構早い段階で下の子は女の子だと断定されました!
4Dの録画していないです😭💦
残せないのが残念でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取川クリニック先生なんとなく色々聞くの緊張しますよね🤣🤣

えー!
    そうなんですね😳😳
    上の子の時はアプリで見れるやつで、そういう感じの導入してほしいですよね😭💦
    USB持参もあの先生になんとなく言いづらいですね、、(笑)

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれたら先生赤ちゃんにめちゃくちゃ優しいですよ🤣🤣
    なのでやっぱり赤ちゃんのとか母体のことをしっかり考えてるんだろうな〜と思います!

私は普通分娩でした!
    1人目の時に早い安産だったので必要ないだろうと言われましたが、手取川クリニックで産む方はほぼ無痛だと言っていました🤔🤔
    プレママ学級そういえば案内もなにもなかった気がします🤔🤔

• 1月12日