※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は今31才子供女4歳と3才子育て中20代のころは服福袋毎年買って楽しん…

私は今31才
子供女4歳と3才子育て中
20代のころは服福袋毎年買って楽しんでました
30才になりどんな服を買えばいいのか化粧水や化粧品などを買えばいいのか分からず悩んでます
シミは増え悩みますし

福袋ならお得感があり買いたいのですが
30代になりどんな福袋買えばいいのかも分からず悩んでます
自分より子供の福袋になるのか思ってましたが
子供服すぐ着れなくなりますし汚すし福袋もな悩みます

みなんはどんな福袋買われてますか?
教えてください

すみませんもう1つ質問悩みもあり
私は子育ても家事もストレスで疲れました
旦那の父一緒に今年の3月から暮らしてからストレスもあり全てが疲れてストレスもあり
逃げたしたいほど気持ちもなります
子供おいて自分の実家に一泊するのは無責任なのかな?思いモヤモヤしてます
旦那にもごちゃごちゃ言われそうですし

みなさんは全てに疲れたとき逃げたしたい気持ちある時どうしてます?
もちろん旦那がいる時しか子供お願いしてません

とくに今冬休みもありとくにご飯が大変です

コメント

deleted user

私も30代で、昔は服買ってましたが
結局着ないのあるから、
中身の見える食品福袋しか買ってないです😂

子供つれて実家かえって、お母さんにみてもらって、友達とランチとか、寝かして友達とスタバとかカラオケとか、どうですか??

それか高級スイーツ子供寝てからたべる!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と親や私の親は預けれないんです
    今は旦那の父と一緒に住んでますが子供みてもらうとか出来なくて
    旦那の父が子育てしたことないのと子供をみるってのが出来ない方なのでストレスたまります

    私の親も昔の考えなので母親がみるものとか子育ても昔の考えなので1時間しか預けれない感じです😢

    全てが疲れてしまい逃げたいって思う時もあります

    やっぱり自分のご褒美が一番ですよね

    食品福袋聞いたことありますがどこでもあるのでしょうか?今の次第ネット注文ですか?

    • 12月26日