※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊治療を経て子宮外妊娠、そして手術後妊娠の許可が降り、1回生…

2人目不妊治療を経て子宮外妊娠、そして手術後妊娠の許可が降り、1回生理を見送り妊活再開しました! 
多嚢胞と無排卵がひどいのですが、一周期目は、案の定排卵できず卵胞が育ちすぎてしまっていました🥲年明けまでデュファストンやら飲んで強制リセット待ちです!長い😭

1回目の生理の時は綺麗に排卵日っぽいおりもの出て、その2週間後に生理きたから、ちゃんと排卵してたっぽいのに悔しい😭😭😭

なるべく自然に任せたいから、やっぱり誘発剤の治療やめようかなー、、、でも普通にしてても、無排卵もしょっちゅうだし、いつ生理が来るか全くわからないからタイミングもわからない😢

早く赤ちゃん来てほしい〜
そして強制リセットのこの何も出来ない時期が一番ストレス😭

コメント