※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人に一万円位の出産祝いをいただきました。お返しをしたいのですが肌…

友人に一万円位の出産祝いをいただきました。
お返しをしたいのですが

肌が弱いので入浴剤やハンドクリームはなし。

好き嫌いも多いので食べ物もなし。

スタバ等のギフトカードも使わない。

30代独身で実家暮らしです。

雑貨や香り系も好みがわからないです。

何をあげたらいいか困っているのですが、
カタログギフトいいと思いますか?

それか他にいいお返しありますか?

コメント

カレーライス

無難にお肉のカタログとかですかね🤭

ママリ

ちょっといいヘアブラシとバスタオルとかどうですか?🤔
カタログギフトももちろんいいと思います🙌

レンコンバター

カタログギフトで良いと思いますよ😊✨

クマリン

現金にします。
迷ったら、現金にしています😅

無難にカタログギフトが良いかもですね🥰

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。。

カタログギフトを送る事にします!!ありがとうございました😊