※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理の両親からのクリスマスプレゼントがアミューズメントの景品(中古…

義理の両親からのクリスマスプレゼントがアミューズメントの景品(中古)ってどう思いますか?

息子が前に好きと言っていたキャラクターのフィギュアを義理の両親が送ってきました。ビニール袋に入り店名のシールが貼ってあったので中古で手に入れたものになります。

クリスマスのラッピングなどもなく箱に入っていただけの状態で少し驚きました。

もう息子も興味がそんなに無いし、何か中古かーって思ってしまいました。そんな風に思う私は心が狭いのでしょうか。

コメント

ゴーヤママ

嫌です。
年に一度なのに少しでも安く済ませようとしたのか何なのか分かりませんが、こちらの確認もせずに買って送ってくるのも嫌です。
自分達の中で予算あるならいっそのことお金だけ渡してくれたらその中で子どもが今好きなものを買えるのにって思います。

ブラックコーヒー

新品が手に入らなくて中古ショップでやっと買えたとかならまだ分かりますが、そうでもない商品の中古は嫌ですね💦
しかもラッピングなし‥
もらいたくないです🥲

ママリ

何でも中古は嫌なタイプなので無理です🤣

ましてや孫に中古で景品って🙄
旦那さんは何も言わないんですか?😵‍💫

ゆみ

明らかに中古って分かるのは嫌ですね🙄

はじめてのママリ🔰

中古なんて絶対嫌です😭
うちも義母からAmazonで頼んだラッピングなしの玩具が届きました💦

はじめてのママリ🔰

フィギュアなので、今は売ってない、プレミア付きとかだったらいいかなと思いました。

ただどこでも買えるものだとちょっとなと思います。

中古のおもちゃって、親が買い与える分にはそこは自由でいいと思うのですが、第3者の立場で渡すのはちょっとなと思いました💦

ˆ﹀ˆ

うちの義父もそんな人です。
実家がそういう事にはバンバンえ金使う家なので
幻滅しました。。