※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳頭亀裂で自然断乳中に痛みがあるため、カバサールを服用しようか迷っています。カバサール服用時の張りや痛みについての経験を教えてください。

年末か年明けにカバサールを服用しようと考えてます!
片方乳頭亀裂し、軟膏を処方される時に完ミに移行したい宗伝えると、断乳したい時のためにカバサールを処方してもらいました!
乳頭亀裂した方のおっぱいは元々そんなに量が出てないので自然断乳予定。片方は100~140取れるので6時間あけて搾乳で飲ませてるのですが、自然断乳が痛くもうカバサールを服用しようかと思っているのですが、カバサール服用すると張ってくるので冷やして絞らずに‼️と言われてるのですが、痛みはありますか?
カバサール服用された方の経験を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まろん

2人目の時に飲みました!
しばらくは結構張って痛かったです😅
ピークは3日位だったかと思います🤔
極力触らないように、シャワーもあまり当てないように言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日もピークだったんですね😱
    シャワーも極力避けた方がいいんですね😭

    • 12月26日