※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

画像のような鍋の時に野菜を並べるトレイって、ほかにありませんか?画像…

画像のような鍋の時に野菜を並べるトレイって、ほかにありませんか?画像は山崎実業(tower)のものです。
三つの水切りカゴがひとつのトレイにおさまっています。

丸い食器や調理器具の管理が苦手なので、よくある大きな円形の水切り皿・盛り付け皿は避けるようになりました。山崎実業のものは四角だし中が三つに分かれていて理想的なのですが、食洗機NGです😢
食洗機OKの似た商品あったら、もしくは代用できそうな商品あったら教えてください

コメント

咲や

バットじゃダメですか?
料理番組とかに出てくる四角い食材入れてるアレです
同じ大きさのをいくつか買えば重ねられますし、金属なら食洗機いけるんじゃ無いですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステンレスは食洗機入れたらどんどん白くくすんでいくんですが…それはどうやって食洗機いれたらくすまないでしょうか😅食品入れる気が起きないし、くすみをとらなきゃいけないなら二度手間なので…

• 12月25日
  • 咲や

咲や

でしたら野田ホーローはいかがですか?
    表面ガラスコーティングなので、衝撃には弱いですが😓

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

琺瑯は欠ける可能性があるから基本的に入れないほうがいいって言われてませんか?😅

• 12月25日