※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
お出かけ

お正月に長野県茅野市の蓼科にホテル宿泊予定です。子供の服装に迷って…

お正月に長野県茅野市の蓼科にホテル宿泊予定です。
子供の服装に迷っています!どのくらい防寒していけばいいでしょうか?近場にお住まいの方教えて頂きたいです🙇‍♀️
また、スノーブーツなどは必要でしょうか??、

コメント

ぽこぽこ

とても寒いです!
外に出るときは子どももダウンのコート(またはスキーウェア)きて、ニット帽被って、手袋をしています!
雪が無ければスニーカーでもあるけますが、雪が積もるとスニーカーではビショビショになるのでスノーブーツがあるといいと思います。

• chie

chie

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    とても寒いんですね😨そうですよね、、
    子供用のダウンコートとスノーブーツまだ持っていないので、買いに行こうと思います!!

• 12月26日
sa*

茅野市在住ですが寒いです🥶🥶🥶
最近は雪が積もったりして街中でもマイナス10°くらいです🥲
山の方はもっと寒いでしょうね🥹
お正月雪降る可能性もあるのでスノーブーツがあるなら一応持って行った方が良いと思います。
ヒートテックの上に極暖のヒートテック着るくらいが丁度いいです🤣

• chie

chie

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    マイナス10度🥶🥶🥶
    ホテルは山の中らしいので、もっと寒そうですね💦😭
    ヒートテックの上に極暖!!すぐユニクロ走ります🤣!!

• 12月26日