※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
ファッション・コスメ

22日に初めて行った美容院で、あきらかな失敗をされました。「ボブとい…

22日に初めて行った美容院で、あきらかな失敗をされました。
「ボブというより、ウルフぽい感じでカットしてほしい」とイメージの写真も見せたんですが、仕上がりを見るとあきらかに左右長さが違います。
写真でみたら左側が切りすぎです。
私自身、毛量が多くて襟足に頑固なクセがあるので、イメージ通りいかないのはもちろん仕方ないと思っているのですが、これはひどくないですか?
やり直してもらったとして、これ以上短くなるのは嫌だし、返金してほしいレベルなのですが、返金ってしてもらえるものなんでしょうか?
それとも、切り直ししか対応ってしてもらえないのでしょうか?😭

コメント

🔰

切ってすぐこの状態なら返金もあるのかな?と思いますが、セットされた時ここまでではなかったら髪自体の問題で返金はないかなぁと思います🤔

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    髪自体の問題とかあるのですか?💦
    髪の毛切り終わって、セットもアイロンしたりブローしたりとかなくて、オイルつけて耳に髪の毛かけただけでした…
    すぐにコートを着せられたので、その時はなんとも思わなかったのですが、帰宅して夫が見て、すごく違和感を感じたらしく、私も鏡を改めて見てみると左右が違いすぎてモヤモヤしてしまって😭

• 12月25日
  • 🔰

🔰

それはかなりモヤモヤですね😭
    そしてすぐ戻ればよかったですね😖

私は前髪とかは切った時はよくても自分で乾かすと2センチくらい上に上がったりします😅
    後ろは切って1時間くらいすると本当に髪すいた??ってくらい増殖します😂

• 12月25日
  • ぐーみ

ぐーみ

美容院まで40分くらいかかるので、すぐに戻るわけにもいかず😭
    もう泣き寝入りするしかないんですかね😭

• 12月25日
まろん

このお写真だと体と顔自体が左に傾いているように見えますし、イメージの画像が分からないのでこれだけでは判断出来ないですが💦
とりあえず電話して一度お店に行って現状を確認してからの判断になると思います🤔
どちらにしても、もう3日経ってますし早く電話したほうがいいですよー!

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    美容院まで40分くらいかかる上に、天気も悪いのでなかなかすぐに美容院まで行くことが出来ないのですが💦
    とりあえず、1度電話してみます😭

• 12月25日
  • まろん

まろん

すぐに行けないにしても、お直しも何日以内って決まりあると思うので申し出るのは早い方がいいですよー!

• 12月25日
  • ぐーみ

ぐーみ

私としては、美容院まで往復する時間と切り直してもらう時間がないので、できることなら返金で対応してもらいたいと思い質問しました😅
    旦那が手伝ってくれるというので、今回は自分で手直しします💦

• 12月25日