※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
妊活

生理周期が早まり、不妊治療中の女性が排卵期に出血があり、生理周期が不安定になった。自己注射を中止し、サプリメントを飲み始めたことが変化。不正出血が続き、生理かどうか不明。生理周期が早まった原因を知りたい。

生理周期がかなり早まりました。
多嚢胞で不妊治療中です。生理周期は不定期です。
不妊治療のため、薬を服用して生理をこさせて、自己注射してました。
今回年末年始にはいり、治療が最後までできないためお休みしました。
そして、排卵期のあたりの14日目におりものに血が混じるくらいの出血がありました。
排卵期出血というやつかなと思いましたが、少し生理痛のようなのもあり、次の日もおりものに血が混じるくらいの出血がありました。
そして、不正出血があってから三日目の今日も出血が。
一度止まったかな?と思いきや少し多く。。
生理がきたのかな?と思いましたが前回の生理から16日しかたってないんですよね( ̄▽ ̄;)
こんなこと初めてで不安です。
放っておけば一年も生理がこないこともあり、毎月くるのは稀という感じでしたが、こんなに早くくるのも病気じゃないかと心配で。
いつもと変わったことといえば、自己注射していたのにしなかったからホルモンバランスがくずれたのかな?と思いました。
そして、ベジママというサプリメントとブロリコというサプリメントを飲み始めましたことが変わったことですかねー。。
けど、サプリメントはまだ飲み始めただけだから関係ないよーな。。
⑩何日目という早い生理周期になったかたいますか?
そして、不正出血が2日続き、3日目の今日昨日よりも多いかな?生理っぽいなといった感じですが、今日が生理一日目とカウントするのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

コメント

ゆりダー☆

排卵期出血かなと思いますが、四日目の今日も出血。
なんか、排卵期の出血にしては、多いし生理にしては少なめだしみたいな。。
基礎体温は上がっていません( ̄▽ ̄;)
15日前にきた生理はいつも1週間出血するのに5日でした。
そして、今朝もお腹痛くて目が覚めました。トイレで格闘中です。生理痛なのか下痢でお腹痛いのかわかりません。。
出したらすっきりですが、波があるのでトイレいったりきたりです( ̄▽ ̄;)