※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

排卵日を過ぎても薄い陽性が続いています。化学的流産かもしれませんが、いつまで陽性が続くか不安です。同じ経験の方、生理予定日からの生理来る日数を教えてください。

ずっと薄い陽性です…

12/2 排卵予定日
12/4 性行為
12/17 生理予定日

おそらく排卵日はずれてますが、生理予定日5日後、7日後、8日後と三回妊娠検査薬やってずっと変わらず薄い線の陽性です…
化学的流産かな…と諦めてるのですが、いつまで陽性出るのでしょうか…
そのうち生理来ちゃうのかなと思いますが、いつ頃来ると思いますか?

同じような経験された方で、陽性出て生理予定日から何日後に生理来ましたか?😢

画像は7日後の判定です。

コメント

な

タイミングは12/4のみですか?

• Amy

Amy

12/4と12/17だけなので、おそらく4日のタイミングかなと…

• 12月25日
  • な

すみません、下に返信してしまいました!

• 12月25日
な

なら濃く出ててもいい頃ですね😥

私が以前化学流産だった時は高温期16日目まで薄ら線でその後生理が来ました😣

• Amy

Amy

そうなんですね…
    7月にも初期流産してるので、育ちにくい体になっちゃったのか、すごいショックです…
    もうだけならだめで、生理来てくれたら気持ち切り替えられるのに、複雑です…

コメントありがとうございました‼︎

• 12月25日
  • な

初期流産も化学流産も原因の多くは染色体異常ですからAmyさんが悪い訳じゃないと思います、きっと大丈夫です!私も化学流産2回して不育症かなって自分責めたりしたのでお気持ちはもの凄くわかりますが🥺💭ストレスにならないように気楽に妊活するのも大事かなって思います😌✨

• 12月25日
  • Amy

Amy

ママリさん優しいコメントありがとうございます😭

• 12月25日