※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37〜38週でおしるしあった方、その後どうでしたか?何日後に出産したか教えてください。

妊娠37〜38週の間でおしるしがあった方、その後どうなりましたか?

今37w4dなのですが今日おしるしなのか軽い出血がありました。

1人目は38w6dでおしるしがあり、そのままその日に出産でした。

このまま陣痛が来るのか、でもまだ早いしな〜とソワソワしております😂💦

37週くらいでおしるしあった方、その後どうでしたか?

何日後に出産したかなど教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

詳しく覚えてませんがその頃に最初のおしるしがあり
数日後刻みで2度おしるしがあったあと
38w5dで産みました🥺

おまみ

まだ出産に至ってませんが。。
37w6dの一昨日お昼におしるし来て、今日も色はこくなってますがナプキン替えるくらいには出てきています。

ただ、まだ陣痛も前駆陣痛すらもきません😭
上の子の時は39wで陣痛途中におしるしでした。

♡JASMINE♡

1人目のこの時はおしるし来てすぐに陣痛始まりました!
が、今回はおしるし4日続いても前駆陣痛止まりです🤣

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️

質問した時はお腹の張りが気になる程度だったのですが、その後すぐ陣痛に変わり、そのまま0時に出産となりました!
上の子同様進みが早かったです💦
少し早めの出産にはなりましたが赤ちゃんも元気です☺️

出産を控えている方はドキドキな毎日だと思いますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💗出産頑張ってください応援しています!

皆さん回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も今日の朝トイレで踏ん張ったら
血が出てきました。
おしるしで現在自宅待機で陣痛
待ちです(^◇^;)