※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での入院生活がハード。母子同室で疲れるも、赤ちゃんは可愛い。皆さんも大変でしたか?

質問ではないのですが、、、

帝王切開したママもなかなかハードなのですね🥲
1人目は自然分娩で、2人目は帝王切開となりました!

一昨日のお昼に帝王切開したのですが、もう次の日には半日くらい母子同室。
そしてその次の日にはシャワー入って1日母子同室。
めちゃくちゃ疲れる〜!
お子は可愛いけど身体が言う事聞かないから大変だー!

皆さんの入院生活も大変でしたか?😰

コメント

deleted user

私も1人目自然分娩、2人目帝王切開でした💦

でも私の場合コロナ感染での帝王切開だったので隔離期間中はずっと赤ちゃんはGCUにいたので母子同室にはならず身体の回復に専念することが出来ました💦

でもやっぱり切ってるので寝返りとか少し動くだけでもしんどかったです。

ママリ

1人目の時は入院中ほぼリクライニング無しでは動けずでした💦2日か3日くらいは痛み止め飲んでしたね。
2人目の時は2日目からわりと動けてて楽でした✨自宅帰ってからも起き上がって過ごしてました😅